ハイハイが高速の1歳さんを紹介です!!

2016.02.01

バースデー

こんばんは~
 
月曜担当のガコがお送りしますよ~!!
 
 
今日から2月ですね~!
1月があっという間に通りすぎちゃいました~
初詣に行かず、おみくじ引かず、
そして2月突入!!
今月も元気に働きまっせ~
 
 
 
2月しょっぱなのご紹介させていただくのは高速ハイハイを習得している
1歳Birthdayでお越しのりょうま君です!!
 
 
 
一人で上手にたっちしているりょうま君!
この「ほら、立ててるだろ~すごいだろ~」のドヤ顔がかわいい(笑)
 
 
そんなりょうま君をどど~んとご紹介しちゃいます!!
 
 

まずは家族写真です!
お兄ちゃんとおそろいの素敵なハットをかぶって蝶ネクタイをつけておしゃれに
登場してくれたりょうま君ファミリー
最初はりょうま君ちょっぴり緊張気味ですが、かわいく撮れたよ
 
 
 
 
 
今度は一人でお写真です!
 
おっと!?りょうま君自分の靴下片方脱いでおります!!(笑)
「ほらよっ」と思わせるようなワイルドなりょうま君!!
 
 
 
りょうま君のワイルドさはこんなものではありませんよ~
 
 
その靴下を~・・・
 
 
 
 
 
 
 
お~なんと、靴下を雑巾がけのようにした~!!(笑)
なんとワイルドなりょうま君、ワイルドすぎるぜ~
 
そしてハイハイが高速なので何度赤マットの上に戻された事でしょうか・・・
 
 
 
 
 
またまたハットをかぶってくれたりょうま君!
 
舌をペロッと常に出ていたけど、慣れてきてくれた証拠かな~?
 
 
 
 
 
今度はお兄ちゃんもお衣裳チェンジして二人仲良く和装姿です!
二人ともニコニコだね~
 
 
りょうま君の満面の笑みにパパママと一緒に歓声が飛びました!!
笑ってくれてうれしいよ~!!
 
 
 
 
和装一人のお写真も撮りました~!!
ボールをポーンポーンと遊ぶりょうま君テンションあがりまくりです!!
きゃっきゃっ言いながら遊んでくれましたよ~
 
 
 
 
 
 
ちゃんと正座しながらこの笑み!!
目線の先にはパパさんやママさんお兄ちゃんもいてだいぶ慣れてくれたりょうま君!
いっぱい遊んで楽しいかったね~
 
 
 

 
はしゃぎすぎてしまったのか、ちょっとお疲れモードなりょうま君
ボールをもぞもぞと遊んだあとはネムネム状態になってしまったので撮影終了しました
 
 
 
りょうま君たくさんあそんでくれてありがとね~
 
かわいいお写真いっぱいできたから出来上がり楽しみにしていてね~
 
 
 
 
おまけ
 
脱走するりょうま君
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 
チェルシーではかわいいBirthdayPhotoが撮れますよ~
まずはチェルシーのHPを開いてみてください!
 
 
それではまた今度~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES