楽器と一緒にはたちの記念!男性も女性も個性派です!

2016.01.17

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

いや~今日は雪が降る予報が出てますねー。
タイヤ交換をしていないので
ドキドキしている私です(笑)

さぁ~本日ご紹介のお客様は
年末に「二十歳の記念」で撮影をして下さった
個性派のお二人です~!!


じゃじゃーん!



なんと!!
トロンボーンと一緒の成人記念です!!!!

きまってますよねー!
チェルシーボスがきっちりカッコイイ1枚撮ってくれました。

この写真、個人的にもとっても気に入っている1枚です!


なかなか楽器と一緒に着物で撮って下さるお客様は
いらっしゃらずとっても貴重なので
今回は楽器と一緒に撮ったお二人の写真と
お一人ずつのお写真をご紹介します~★



まずはお二人のお写真から!



↓じゃーん



カッコイイお写真以外にも
こんなラフなカットも撮らせていただきました~♪

自分の体の一部となっているような身近な楽器と一緒だと
やっぱり自然体になれるようですね!

お二人とも自然な笑顔が素敵です~★

そしてもう一枚!




やっぱり王道のこういう感じのカットは
撮りたかったんです!!(笑)

全く楽器に無知な自分にとって手になじんだ楽器を持っている姿は
憧れちゃいますー!!


そしてお次は一人ずつのカットも!


お祭り男のメンズ「たつきさん」から!




モノクロ決まってます!!
めっちゃかっこいいっす!!

実はとっても彼女想いの優しい彼。。

こんなにビシッと決めてくれてますが
すっごく優しい方なんです♪


そしてもう1枚!




笑顔もカッコイイですー!

面白いことが大好きなたつきさん。
トロンボーンとのコラボ、とっても似合ってました!!!

しかも赤の着物がバッチリ似合ってましたね~☆
お写真撮影とってもお上手でびっくりしました!
沢山撮らせていただきありがとうございました!




そしてお次は成人女性のみゆうさん!



じゃじゃーん!



このきりっとした雰囲気・・・
めっちゃ似合ってて本当に美しいです!!!

カメラの前に立った瞬間に
ビシっとスイッチをいれてくれるだけあって
とってもお上手で綺麗でした~


そして最後は個人的にとっても気に入っているこの1枚!




この凜とした横顔。。

本当に綺麗で美しいです。

ニコっとした可愛らしいだけじゃつまらない!って感じが
彼女らしくてとても気に入ってます♪

綺麗なお写真沢山撮らせていただいて
ありがとうございました!!


お二人とも
写真集のお仕上がり
楽しみにしていて下さいねー!!


個性的な成人記念も本当にいいなぁと
改めて感じられた撮影でした( ´艸`)


「自分らしさ」の二十歳の記念!
形は色々だと思います。。

是非チェルシーで沢山の方に
「自分らしさ」を感じてもらえる写真が残せるように
お手伝いできたらなぁと思います!!

是非ホームページのギャラリーご覧くださいね♪
↓↓
成人ギャラリーへGO!!!!


チェルシーならではの幅広いジャンルのお写真盛り沢山!
お支度もプロが丁寧に行います!お任せあれ~

2月から29年対象の成人衣裳展も行いますので
詳しくはホームページをご覧くださいね☆


お待ちしておりますー!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES