お花の小物盛りだくさんのマタニティフォト♪

2017.12.01

マタニティ

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

昨日はお休みを利用して横浜赤レンガ~六本木ヒルズと

クリスマスマーケット巡りをしてきました恋するネコ

クリスマスマーケットマニアなので毎年この季節が

楽しみで仕方ありませんキラキラ♪今月の中旬には日比谷公園の

クリスマスマーケットも始まるので楽しみすぎますねかお

 

 

今日ご紹介するのは、先日マタニティ撮影でお会いした

アカリさんですハート手作りの花冠とサッシュベルトをご持参してくださったので

つけたりはずしたり色々なバージョンで撮りましたぐぅ~。

最近できたこのグリーンのドアにもとっても合ってましたキラキラ

 

 

とても大きいサッシュベルトで見る角度によってお花の見え方も変わります。

とにかく可愛いお花なので赤ちゃんが産まれたらどうにかして

一緒に入れて撮りたいところです恋するネコ

 

 

アカリさんはとっても元気で話やすすぎました。

この「ブイブイイェイ」とやっている笑顔からも

アカリさんの明るい人柄が伝わってきますよね花

 

 

衣裳を変えて夫婦でも撮影しましたまったり

ここでも腕に巻くリボンのお花小物があって、

このシックな雰囲気に合いそうなので付けて頂きました!

旦那様は前日にマラソンに参加していたらしく

筋肉痛の足に耐えながら様々なポーズを快く

とってくださいました(笑)ありがとうございます…んー

 

 

旦那さまが足がヤバイと知って無理な体制はやめよう!と

軽く机によっかかるポーズをとっていただきました(笑)

本で顔を隠してお茶目なお2人おはな

元気ハツラツな奥さまと、落ち着いた静かな雰囲気の旦那さま…

赤ちゃんはどちらに似るのか今から楽しみですねきらハート

 

 

ではでは、本日はここまでひよこ!!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございましたー!

ベビちゃんが産まれたらぜひぜひ、お花も一緒に持ってきて撮影しましょうね~ハートハート

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

マタニティページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES