★七五三撮影、今回は新しい家族が増えてご来店★

2017.10.30

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

台風無事通り過ぎましたねパステル

今日まで台風と聞いていたので、お天気も回復してよかったですね!

これで明日洗濯物が乾せるTシャツ太陽

 

今回ご紹介する方は以前チェルシーで定期的に行っていた

ベビーマッサージ教室の田村先生ご家族をご紹介します!

なんと遠いところからわざわざお越しいただきました~ハート

うれしいですね~またお会いする事ができるなんて!

そして、新しい家族も増えていました~baby*

 

そのお写真ご紹介しまーす!!

 

今回は長女のまなちゃん×次女のれなちゃん×そして長男のあきひとくんひよこ

3人共主役で撮りましたよ~sei

 

 

まずはあきひと君のお宮参りのお写真です!

 

 

 

 

ん~!!

笑った顔がみんなにそっくり~手

可愛いですね~さすがです!!

持込ののしめもかっこいい~!

あきひとくんは終始笑いそうであともう一息のところ

パパとママの応援もあってパ~っと笑顔になった瞬間でした~!

 

 

 

 

ご機嫌の表情のあきひとくん!

いや~ほんとに似てる!そっくり!(笑)

 

 

 

そしてお次は玲菜ちゃんのお写真です!

 

 

 

 

はいはい、この笑顔ですよね~はーと

みんなこの笑顔が似てる~!

れなちゃんも大きくなりました!

最初ベビーマッサージの時一緒に来ていたれなちゃん、

ちょっぴり人見知りでまだおんぶされて来てたな~

1歳の時のバースデーフォトはギャン泣き驚き

それでも大きくなるにつれて、

ベビーマッサージの時にはママのお手伝いで

エプロンつけてきてたり、お人形さんを持ってきてたのが懐かしいな~

 

 

 

 

今回の撮影ではちゃんとお姉さんになっていて、

やっぱりあきひと君が生まれて影響されたのかな~

それでも遊ぶときは全力で夢中すぎて

この両手具合がたまらなくかわいいですねハート

 

 

 

 

 

まだこの両手のグーが開かない!(笑)

動物クイズに夢中ですね~

満面の笑顔が撮れてよかった~星

 

 

 

 

そしてお次はまなちゃんの撮影です!

さすがもうすぐ7歳になるからしっかりしてます!

まだまだ子供だけど、3人兄弟のお姉ちゃんですキラキラ

お持込のお衣裳も渋みのあるお着物でしたが、着こなしていましたね~♪

 

 

 

 

 

この渋いお着物には傘が合いますね~!

そしてこの笑顔!

なんども言いますが、本当にそっくりです!!(笑)

ちょっとお姉さんの表情のまなちゃん、どんなお姉さんになっていくのか

これから楽しみですねハート

 

 

 

正座のポーズではまりを持ってもらって、撮りましたよ~!!

撮影ではしっかりとお姉さんたちのお話を聞いてくれていて、

とっても助かったんです!

れなちゃんの撮影中は待っててもらったのにグズる事無なく、

応援してくれていた妹思いなまなちゃんですはーと

偉いな~100点

 

 

 

 

 

家族写真も撮りました~!

あきひと君は限界突破してしまい大泣きでしたが、

なんとか撮り終えることが出来ました!

それもまなちゃんれなちゃんがいい子にしてくれてたおかげですぐぅ~。

 

 

 

少し休憩をして、きょうだい写真も頑張ってくれました!

あきひと君は眠い中よく頑張ってくれました~

まなちゃんれなちゃんも最後まで笑顔で撮り終えることができましたね~sei

 

今度は3人共笑顔で撮れるといいな~ウインク

 

 

遠い所わざわざお越しいただきありがとうございました!

お写真楽しみにしていてくださーいこんにちは

また来てくださいね~sei

 

 

チェルシーの七五三ページお宮参りのページ

 

 

パステルパステル本日は以上ですパステルパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES