照れ屋な5才セイタ君の紹介です♪

2017.10.28

七五三

こんばんは~

 

また、雨が降ってますねあめ

いや~雨ばっかりだとなんだか元気が出ませんね。

雲一つない青空になってほしいですね!

気付けばもう10月も終わりですよ\(゜□゜)/

 

一ヶ月なんてあっという間に過ぎていきますねやあ

 

 

さて、本日は新しくなったチェルシーで撮ったお写真も

紹介していくので皆さん!最後まで見て行ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

では、カブトのお写真から見ていきます!

セイタ君、初めはすごい緊張していましたはっ

ですが、キリッとかっこいい表情をしてくれましたぐぅ~。

 

 

 

 

続いて、座ってもらいました~

だんだん慣れてきて、表情もやわらかくなってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

なんだか、可愛いですよね~

 

 

 

 

そして、かっこよくなぎなたを持ってもらいましたにやり

すごいかっこいいですね!!!

きらーんと光るナギナタを上に『おりゃー』と持ち上げてくれました!

力持ちだ!!!

 

 

 

 

そして、お次は構えてもらいましたキメ

後ろに桜を散らしてみました桜

光が当たって綺麗な感じになりました(°∀°)b

とてもかっこいいお写真になりましたね~

 

 

 

 

カブト最後はこちらになりますパンチ

カメラに向かってパンチ!!

動きがあって良いですね~

男の子らしいかっこいいカブトのお写真になりましたにやり

 

 

 

 

では、衣裳チェンジになります!

着物を着て初めの立ちあめですぐぅ~。

このあたりから緊張もほぐれ沢山大きい声もきかせてくれました♪

ビシッと決まってますねキラキラ

 

 

 

 

そして、刀のお写真です!

5才さんは本当に剣が好きで、剣を見るとすごい嬉しそうな顔をしてくれるんです刀

セイタ君には動物の敵に向かって『やっつけるぞー』と言ってくれました!

この叫んでるのもかっこいいにこ

 

 

 

 

 

そして、傘のお写真です!

さっきとは雰囲気が変わって明るくなりましたね流れ星

傘を持ったお写真は明るくて、色もたくさんあるので結構人気なんですカサ

たしかに可愛いですもんね~ほし

 

 

では、ここで最初に言っていた新しくなったチェルシーの

お写真を見ていきます!

 

 

 

 

じゃじゃーん!

こちらがチェルシーの使っていなかった2階を改装して

新しくできたスタジオですキラキラ

今までの雰囲気とはガラッと変わりまして、カジュアルで

シックな雰囲気の新しいスタジオですsss

 

 

 

 

全部カメラ目線の写真ではなく

セイタ君みたいに本を見てもらってる自然な写真も撮ったりしますこんにちは

カメラを気にせずいつも通りなお子様の表情も

撮る事が出来ます星

 

 

 

そして、カメラを見てもらってカジュアルな雰囲気のお写真も撮れますパチパチ

いい笑顔ですね~

初めはあんなに緊張してたのに

最後にはこんないい顔を見せてくれましたももいろちゃん

ありがとう~( ´艸`)

 

 

こちらでお写真紹介が以上になりますsss

 

新しくなったチェルシーのスタジオはどうでしたか?

雰囲気も今までとはガラッと変わったと思いますので

本当に新しいチェルシーが出来た感じですねひよこ

 

 

只今、1階のスタジオも工事中なので

新しいスタジオが出来るのが楽しみですね~

チェルシーがまた新しくなっていきますにこ

 

チェルシーでは、このようにしっかりしたお写真も

カジュアルなお写真も撮る事が出来ます流れ星

七五三まだ撮ってなくて撮りたいな~とお考えの方!

是非、チェルシーで撮ってみてはいかがですかキメ

 

 

お問い合わせお待ちしております!

 

星チェルシーHPはここ星

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES