パパと2人で兜を着て頑張ってくれました

2017.10.22

七五三

 

こんばんわ!!

 

最近チェルシーはインスタグラムを更新しています

 

撮れたての写真や可愛い カッコイイ写真など

 

更新していきますムキムキ

 

ちなみにインスタのボードまで作りましたよ

 

皆さんで写メを撮って更新してみましょう

 

 

 

今日は雨量が凄くてチェルシーでは雨漏りがしてきました!!

 

そんなのを無くしてくれるカッコイイ5歳さんを

 

カメラマンのケイタが紹介していきます(^∇^)

 

 

本日紹介するのは2着も一人で頑張ってくれた

 

ユウマくんです

 

はじめはガッチガチに緊張していてシャクレてしまいました

 

 

でもさすが男の子です!!!!!!

 

刀を持たせたらこの顔です!!!!

 

すごく凛々しい表情です

 

 

お次は羽織を肩に乗せるだけのshotです

 

最高の笑顔で決めてくれました100点

 

このポーズは意外に動けないので大変なんですきら

 

 

さあ!お着物の最後ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

カジュアルにストール&ハットでモノクロ写真です

 

ほんとうに自然体のままが撮れました

 

ふつうに遊んでいるだけなのに手は絶対に離れないんです

 

すごく素晴らしいユウマくんです

 

 

 

お次は兜にチェンジですムキムキ

 

またまたこの表情です

 

なんでさっきまで笑っていたのにこんなに変わるのか

 

僕は不思議でした流れ星

 

 

でも被ったら重くて子供らしさが出てきました

 

でもしっかり動かないように気にしてくれていたんです

 

本当にありがとう

 

 

そして最後は躍動感ある写真ですムキムキ

 

めっちゃパンチしてくれました

 

この笑顔でパンチはノックアウトですね

 

本当に一人で頑張りましたメラメラ

 

 

最後はパパも兜を着ての②shot写真です手裏剣

 

パパの兜は本当に男が2人くらいで着せるので

 

パパは本当に大変なんです鬼(白背景)

 

 

これで最後の写真になります

 

僕が気に入っている写真です

 

二人が拳を握ってのカメラ目線です

 

本当にユウマくんもパパも

 

ありがとうございます(≧∇≦)

 

チェルシーでは5歳の兜が凄く人気ですメラメラ

 

実はパパ兜を着てほしい子供が多いんです手裏剣

 

ぜひ衣装合わせの時は御子様にも聞いてみて下さい

 

チェルシーで家族の写真を残していきましょう

 

753ページを見る

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES