★七五三7歳 着物とドレスの2着★

2017.09.25

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

最近鼻水とくしゃみが止まらない

なぞの現象がおこっているのですが、

これはまさか秋花粉とやらなのでしょうか・・・

春は杉花粉、秋はブタクサの花粉

ひょえ~~~ッ!!

ゾッとするのでこの話はもうやめますね・・

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

七五三7歳の記念で来てくれましたれいなちゃんをご紹介ます!

 

れいなちゃんはお着物で日本髪、チェンジで紫のドレスを着て撮りました!

まずはお兄ちゃんと二人で撮りましたよ~

お兄ちゃんも羽織袴でビシッと決めてきてくれました!!

やじるしやじるしやじるし

 

 

お兄ちゃんもれいなちゃんもおっとりな性格で

癒されオーラが放ってました・・・

れいなちゃんが3歳の時も一緒にお着物で撮っていて

2人とも大きくなりました~!

 

 

 

今度はちょっとおしゃれに撮ってみました!

2人には高さの違う椅子にちょこんと座ってもらって

クイズを楽しんでもらいましたよ~パンダ

 

 

 

 

次はれいなちゃんひとりのお写真です!

後姿もちゃんと撮りました!

まりを持ってもらって、日本髪も綺麗ですね~

れいなちゃんにぴったり♡

 

 

 

 

お次は傘を持って持ってもらって伏し目のお写真

チェルシーの自然光がいい感じに差し込んで

お気に入りの一枚になりました!

 

 

 

 

お次は満面の笑顔のお写真キラキラ

笑顔がまぶし~!!

れいなちゃんのかわいい一瞬を撮ることが出来ました~ぐぅ~。

 

 

 

 

衣裳チェンジをして人気のドレスを着て撮影です!

気分はお姫様キラキラ

なんとロングのヘアは地毛だそうで!!

ラプンツェルみたいですね~星

 

 

 

ボリュームのあるドレスだからできるポーズです!

眠り姫になってもらいました~はーと

可愛いドレスに包まれてまさにお姫様~!!

可愛いな~スマイル

 

 

 

 

寝たまんま上から撮りました!

こちょこちょするよ~というと

ケラケラ笑ってくれました~100点

 

 

 

 

最後のシチュエーションではちょっぴり大人っぽく

素敵に撮りましたよ~sei

最後の方はもうずっとニコニコ笑顔のれいなちゃんでした!

 

 

 

 

階段にも座ってLOVEのライトの前で

雰囲気のある一枚になりました~!

頬づえしてもらって、かわいいポーズもばっちりハート

ルンルンで撮影が終わりました~音符

写真集も楽しみですね!

すてきな仕上がりになると思いますので待っていてくださーい!!

 

お写真は以上になります!

 

七五三ページへはここから!!

 

 

あっ!おまけがありまーす!!

この度フォトスタジオチェルシーは大規模な改装工事をすることになりました!!

1階と2階の一部が素敵な空間に生まれ変わります!

ひゃほーーーいっ!!

 

今週から2階の工事がスタートしますので記念にみんなで何枚か撮りました~

一気にみせますね~

 

 

 

愉快なチェルシーメンバーがお送りしました~(笑)

いよいよ今週から!

ワクワクしま~す!!

随時工事風景をブログでもご紹介していきますね~ハート

 

 

そでれはまた来週~

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES