モノクロでシックに♪和やかマタニティフォト!

2017.08.11

マタニティ

 

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今日は夏の七五三衣裳展1日目でした!

みんなかき氷おいしそうに食べてたなぁ~!

私はいちご練乳一択ですが、今回はイチゴメロンブルーハワイコーラなど…

いろんな味を用意してるので今年七五三をお考えの方は

是非おこしくださ~いひよこひよこ

 

 

本日ご紹介するのは!先日なかつがわと小林さんが出会った

素敵なオカさまご夫婦のマタニティフォトですキラキラ♪

癒され系のほんわかしたお2人で、撮影は終始和やかな雰囲気で進んでいきましたふふふ

 

 

奥さまのお1人も!鮮やかな黄色のスカートとお花のスタイルは

不動の人気でありますお姫様キラキラ

お腹の子は男の子ということで、青いお花を持ってキラキラ

 

 

モノクロをご希望してくださったので、たくさん撮りました恋するネコ

モノクロ大好きなモノクロ狂人間なので、要望して下さると嬉しいですおはな

この服は明るい雰囲気だったので明るい雰囲気で

マリアヴェールをつけるカットにしてみました!

優しく微笑む奥さまがとても美しい…標準のヵォ(?♡

 

 

続いて白の衣裳にチェンジしました!

先ほどよりさらに女神度がアップし、さらに優しい雰囲気も相まって

「ありがとうございます…」と声が漏れる撮影が続きます(笑)

 

 

ご夫婦でもモノクロを撮影しましたおはな

大好きな逆光ショット。

産まれる前からこんなに愛されてたんだよ~といつか

お子さんに見せてあげたい1枚です標準のヵォ(?

 

 

じつはノリがいいお2人(特に旦那様 笑)

大げさに聞くふりを~と言うと「ウッシッシ」というお顔で笑ってくださいましたバンザ~イ!

楽しそうな笑い声が思い出のように再生されます…

 

 

ノリがいいお2人に最後はお遊びショット(笑)

笑って~とお伝えしたんですが、どことなく真顔で

シュール面白い感じになりました(笑)

こういう遊び心もマタニティフォトの醍醐味なのでおすすめですよひひ

 

 

では、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

面白くて、美しくて、優しい素敵な写真集になると思いますので

完成まで今しばらくおまちくださいませ~はーとはーと

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES