★癒され笑顔の七五三3歳さん★

2017.07.31

七五三

どうも、

こんにちは、がこです。

 

チェルシーに来る子供達が今夏休み中なので、

なんだか曜日感覚を奪われ中です!

今日はもう月曜なんですね汗

 

昨日営業後に川越のお祭りに行ってまいりました!

浴衣支度に来られた方の中にも川越祭りに行かれる方がちらほら

便乗して私も行ってまいりました歩く

今年初の浴衣を着て

去年は着れなかったので今年着れてうれしいです音符

あと何回着れますかね~…。

 

さて、本日ご紹介するお客様は

七五三3歳の記念でご来店されました、

わかなちゃんをご紹介しますnikochan*

いや~、癒されたな~・・・

 

 

にまにま笑顔のわかちゃんです!

ちっちゃいながらに大変頑張りましたキラキラ

わかちゃんは、前回お兄ちゃんの七五三記念で来ていて、

その時はまだ赤ちゃんだったのです~baby*

赤ちゃんの時も笑顔でお写真撮っていました!

 

 

 

 

3歳になり、大きくなったな~と思いながら

撮影に入らせていただきましたかお

最初から最後までぐずることなくよく頑張りました!!

 

 

 

 

傘だってしっかり持てるんです!!

何が気になったのかわかりませんが笑このお口がかわいすぎましたおはな

背景も華やかで七五三記念にはぴったりですよねぐぅ~。

 

 

 

 

アップのお写真ももちろん撮って頂きました!

はぁ~かわいい~ハート

1時間ぐらいずっと見てられますゴルゴbikkuri+.

まだ2歳なのにしっかりしてました!

偉かったな~

 

 

 

 

お次はお正座のポーズです!

この辺でママさんもお着付けが終わり見に来てくれました!

ちょこんと正座してるのはかわいいですよね~

ママさんも大喜びでしたおめめ

 

 

 

 

アップのお写真では、小さい入れ物の中身に忍ばせている

ある物を子供達に楽しんでもらっています!

 

ふふふっと笑顔がこぼれる瞬間は自然で子供らしい表情が撮れます手

まさにこの瞬間sei

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと一緒に二人でも撮りました!!

お兄ちゃんは7歳にもなり小学生ランドセル 黒

撮影時はお兄ちゃんの珍行動に笑わせられましたすまいる

見えない敵と戦っていて、何をしているのかと思ったら

まさかライトの光線とは・・・笑

でもしっかりわかちゃんの手を握ってくれて

一緒に撮ってくれました!

お兄ちゃんありがとうデート

 

 

 

 

最後はパパさんとママさんも一緒に撮りました!

わかちゃん今日一番の笑顔を見せてくれましたスマイル

パパさんとママさん、そして面白いお兄ちゃんと撮ればこの笑顔が自然と出ましたねおはな

撮影よく頑張りました~!

 

はぁ~癒された撮影だったな~黒猫

お写真の仕上がりお待ちくださいね~!

 

パステル切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線切り取り線パステル

 

夏休み中に七五三の前撮りを済ませてしまいましょう!!

みなさんご予約お待ちしております花

 

やじるし七五三ページはこちらからやじるし

 

虫眼鏡ここだぁ~~~!!クリック

 

本日の更新は以上です。

 

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES