笑顔いっぱいの着ぐるみ百日記念☆

2017.07.26

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

最近また変な夢ばかり見ている

スタジオスタッフ小林です。

相変わらずトイレの夢が多くて

ついこの間みたのは

とーっても狭いトイレの夢。

さらに変な形の便器で

立ってる私の腰ぐらいの辺りに

座る所があるんですよ笑

「え??便座たかっっ!!!

は?!

なにこれ?!

どうしたらいいの?!( ゚∀゚; )」

・・・とパニックになって

目が覚めました笑

謎のトイレでしたねぇ・・。

今思い出すと面白かったなぁ。

さぁ~それでは本日ご紹介するお写真は

私の姉の4人目のベビー

ゆりあちゃんの

百日記念写真です~。

 

笑顔いっぱいでご機嫌だったゆりあちゃん。

実は百日はだいぶ過ぎてしまって

いたのですが成長して

安定した笑顔が出る

ちょうどいい時期だったようです。

おかげで笑顔いっぱい

撮れました~!!sss

今回ははだかんぼに

ワンちゃんの着ぐるみの

帽子を被せるという

姉の斬新なコーディネートで

パチリ笑

姉の子ども達はみんな代々

この歴史を重ねているので

今回晴れてゆりあちゃんも仲間入り笑

ワンちゃん被ってご機嫌です。

若干鼻の穴が広がってますが・・

可愛いです笑

お次はくりっとした目の

お茶目な表情。

おぅ!可愛い!!キラキラ

いい顔してますね~。うんうん!

ちょうど今はうつ伏せが

大好きななようで

可愛い笑顔が出て良かったです♪

お次ももういっちょー!

おぅ!カメラ目線きました!

改めて・・犬ですね~笑

ワンちゃんとコラボした笑顔です。

可愛いです!!!

そして2着目は洋装にチェンジ!

人気のブルーのドレス衣裳で

華やかに女の子らしく変身です。

男の子の元気で

やんちゃな感じもいいですが

女の子もやっぱりいいですねぇハート

着飾って可愛らしくなるのを見るのは

とっても楽しい!

そしてさらにアップも。

クリっとした目元になる瞬間は

やっぱりキュンときますね~。。

可愛いな。。

ちょうど足をつんつん

突っぱねる時期なので

足を動かすだけですぐご機嫌!

そして最後はカメラ目線の

バッチリきまった1枚で。

はい~キラキラ

パーフェクトスマイルです~。

とても上機嫌のおかげで

撮影もめっちゃスムーズでした。

わずか15分というスピード撮影で

あっという間に終わりました~!

ただ撮影終わった5分後には

すっかり疲れてゆりあは寝てました笑

ゆりあちゃん頑張りましたー!!!

赤ちゃんの写真撮影には

記念を迎えるちょうどの時期に撮るよりも

記念日を少し過ぎたぐらいの方が

安定したお写真が撮れますので

皆様にもお勧めいたします!キラキラ

カジュアルも人気のはだかんぼも

赤ちゃんの時しか撮れない

可愛いベビー写真を皆様も

是非楽しみましょう~!!

チェルシーホームページに

可愛い赤ちゃんのお写真いっぱいです~☆

見ているだけで癒されること間違いなし!!

↓↓↓

★赤ちゃんギャラリーはここをクリック★

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES