★終始ニコニコ笑顔のお宮参り★

2017.07.10

赤ちゃん

どうも、

こんにちは、がこです。

みなさん暑さに負けていませんか?太陽

プール開きしたいですね!

たるんだボディをなんとかしたいものです・・

たるんだボディとは大違いのムチムチボディを披露してくれた

お宮参りでお越しのハルノちゃんをご紹介します!!

 

やじるしまずは、ファミリー写真からご紹介

パパさんとママさんと一緒に撮りました~!

なんともかわいらしい笑顔のハルノちゃんはーと

パパさんもママさんもとっても優しいご夫婦で

ハルノちゃんをあやしながら奮闘していただきました!!

やじるしお次は一人写真やじるし

ピンクののしめをつけてぱっちりおめめのハルノちゃん星星

手があがっちゃうのをなんとかしながら撮りました~!

一生懸命手足動かしながらバタバタバタバタ!!

その動き方が可愛らしかったです~ハート

にまにま~な笑顔笑

パパさんママさんがハルノちゃんの目線の先で奮闘していただいたおかげです!!

そしてお顔がムチムチでツルスベなお顔がうらやましい~キラキラ

やじるし衣裳チェーンジやじるし

でました!ムチムチボディbaby*ハート

テーブルの上でうつ伏せしてもらいましたが全然余裕っす!

な感じのハルノちゃん!

さすがっす目

足がいい感じひひ

自らポージングしてるみたいでかわいらしかったです~!!

頑張って首を起こして一生懸命こっちを見てくれました!

ありがとうね~はーと

最後のお写真ですsss

目線の先にはやはり奮闘中のパパさんママさん!!

最後の最後までありがとうございました~キラキラ

おかげでハルノちゃんのいい表情が撮れました~sei

お写真の仕上がりが楽しみですね~かお

お宮参りのページは

こちらから見れまーす!!

本日は以上です。

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES