大人っぽかった7才のシオリちゃんです♪

2017.05.13

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは、タジーです星

 

 

本日は、雨です雨 かさ

久々の雨のような気がします。

やっぱり晴れてる方がいいですね(ノ゚ο゚)ノ

急に寒くなりましたが

体調にはお気を付け下さいマッチョ

 

さて、本日ご紹介するのは、

七五三7才で来てくれた、シオリちゃんです♪

 

 

 

はじめは、七五三らしく立ちあめのお写真からです!

7才になると、少し難しいポーズに挑戦ですキラキラ

この最初のポーズは意外と難しいのですが

しっかりやってくれましたパチパチ

 

 

 

このお花見てるのも

可愛いですね~

 

 

 

しっかりカメラも見てもらいましたにこ

すごい、キラキラしてますね~

この、にっこりなお顔も大人っぽくて素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

そして、正座をしてもらいました!

シオリちゃんすごい大人っぽくて

落ち着いた雰囲気もまたいいですねひよこ

 

 

 

 

そして、人気の上からのお写真ですキラキラ

本当に、目がキラキラですね~

この笑顔も可愛いです( ´艸`)

 

 

 

 

そして、自然光の所で傘を持ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

明るい雰囲気がまた似合いますね♪

自然光のスタジオも結構人気があるんですよ~顔

 

 

 

 

この、楽しそうな表情いいですよね~

この目線の先にはきっと動物をだしているわたしがいます笑

楽しそうでよかったキラキラ

 

 

 

 

そして、キリッとカメラを見てくれました(`∀´)

この、ニヤッと笑顔も可愛いですねハート

 

本当に、シオリちゃん大人っぽかったです~

 

本日のお写真紹介は以上になります!

 

シオリちゃんのアルバム

出来上がるのが楽しみですねぐぅ~。

仕上りまでもうしばらくお待ちください♪

 

 

シオリちゃんのように和装1着で

お写真を撮られる方も多いので

七五三の記念に

ちょっと写真撮りたいな~とお考えの方

ぜひ、一度お問い合わせくださいでんわメール

 

 

チェルシーのホームページに

七五三ギャラリーもあるのでご覧くださいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

りんご七五三ギャラリーはここひよこ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES