★753モデルのかわいい7歳さん★スニーカーでオシャレ上級者!!

2017.04.03

七五三

どうも、

こんばんわ、がこです。

 

4月ですね、

新1年生になる子や新社会人になる方、キラキラ輝いているんでしょうね♪

素敵ですねキラキラ

チェルシーにも入学でお写真を撮りに来るお子さんが

どこかワクワクとドキドキが入り混じったような感じで、

お話してても楽しいですハート

そんなみなさん応援してますよ~ぐぅ~。

 

 

さてさて、今回ご紹介するのはチェルシーに753モデルとしてご来店いていただいた

7歳モデルのうたなちゃんをご紹介しますね!!

 

じゃじゃ~ん↓

 

ポンポンのイヤリングにコンバースのスニーカーで上級者スタイル!!

かわいい着こなしをしてくれました~花

一度来店しているとはいえ、やはりモデルで来ているという少しドギマギしながらのお久しぶりの対面になりました!(笑)

でもばっちり可愛いですねうたなちゃん!!

 

 

 

 

ボリュームのあるヘアスタイル!

7歳にもなればこんなヘアスタイルだってできちゃうんです!すごい~スマイル

なかなかこうやって撮ることもないのでこんな時こそ思い切ってやってみるのもいいですね!

 

 

 

 

お次はわたくしお手製のペロペロキャンディーをもってもらいました!!(※本商品ロリポップ・キャンディは食べられません。)

ポップな雰囲気にばっちりかなと思いましてうたなちゃんに。

やっぱり合いますね!可愛さ倍増です!!

 

 

 

 

お次は黒のショールをつけて大人っぽく撮りました!

テーマは

「ちょっとお帽子を見に来ましたのよ」

です。

 

はい、すいません。

今思いつきましたおめめ

 

 

 

 

そして自然光の優しくて明るい空間で撮りましたよ~sei

どんな雰囲気にも合いますね!

やっぱり笑顔が一番です~スマイル

 

 

 

最後は、えへへ笑顔のうたなちゃん!

つけ爪もいろんな種類あるなかからお選びする事ができますキラキラ

いろんなお話をしながらだったのであっという間の撮影時間でした~!!

 

たくさん撮らせていただきありあとうございました~スマイル

 

 

チェルシーで753撮影検討中であればまずはHPをご覧くださいね~やじるし

チェルシーのHPにぶっ飛び~ゴルゴゴルゴゴルゴゴルゴ

 

本日は以上です。

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES