ファッショナブルなオシャレ成人男性!紋服姿って素敵・・

2017.03.25

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

白湯が大好きな小林です。

おばあちゃんみたいだなぁって

自分で思う・・。

でも・・

白湯・・・

美味しいんです(笑)

さぁ~そんなお菓子が大好きなくせに

一応健康志向ぶってる

私が本日ご紹介するのは

とってもファッショナブルで

カッコ良かったオシャレな成人男性!

オシャレさんですよね~。

ホントにとっても素敵でした。

私服がとてもオシャレだった彼。

来店した彼の姿を見てカメラマンのボスが

あのジャケットを着たのも袴で撮ろう!と。

急な提案にも関わらず快く撮らせて頂いた

彼の懐の大きさに感謝でしたkirakira*

そんな彼の羽織袴姿のお写真を

沢山ご紹介いたします!

まずは1着目、

緑×黒のカラーで

大きな刺繍柄が入った袴姿です!

カッコイイですね。

きまってます・・!!

この日の撮影の為に

ヘアスタイルも午前中に

原宿に行ってセットしてもらったとのこと。

オシャレな方は違いますね。

カッコイイです。

お次は桜を散らして。

どどんと。

バチっと黒を強くして

彼の男らしさを強めた1枚に。

きまってますね!

お次はこの羽織の特徴を活かして

それぞれ後ろの柄が見えるよう

向きを変えて両面撮り。

グリーンを活かしてパチリ。

うーん、横顔渋い!!

カッコイイ眼差しですよね~。

グリーンも似合いますね。

お次は黒の刺繍柄を活かして。

こちらは目線外しで。

片方ずつが違う色と柄なので

撮っていてもとても面白いです!

それぞれの雰囲気が味わえるので

人気の羽織なんです♪

いや~カッコイイです!

そしてお次は彼が好きな

赤の紋服に衣裳チェンジ!

赤!!!!

赤めっちゃ似合う!!!キラキラ

私服も赤のジャケットを着ていただけあって

やっぱり好きな色って似合うものですね~。

バッチリ着こなして下さいました!

お次は華やかに赤×赤で!

ババンと。

赤の紋服に赤の傘できめてみました。

渋いですねぇ・・kirakira*

二十歳とは思えない落ち着きだった彼。

カッコイイです・・・。

うちのメンズスタッフも

彼の男らしさを

見習ってほしいな、とか・・

ちょっと思いつつ(笑)

お次はさすらいの横顔で!

この優しい笑顔・・・・キラキラ

いや~素敵ですね、ホントに。

男らしさも

優しさも兼ね備えた彼は

最強のモテ男ですね。

さぁー、そして最後に

彼の私服のジャケットに

彼のコンバースの靴を合わせて

ファッショナブルな撮影に

シフトチェンジ!!

はい、バチっと

ファッション雑誌の

コマーシャルフォトをイメージして

撮ってみました。

きまってますよねー!

カッコイイ!!!

お次は彼のジャケットの背中に

フォーカス!

ジャケットのペイントは

自分で描いたというから驚き!

背中のペイントもオリジナルデザイン。

ちゃんと型を取って

落ちない塗料で描いたというので

本当にこだわりのすごさにビックリです。

お次は座ってもらってパチリと。

このスタイル好きです。

めっちゃ個人的に気に入ってます。

彼のスタイルの良さも分かるし

スニーカーもちゃんと見えて

全てがきまってるなって思います。

こういうアレンジしたスタイルも

素敵ですよねー!

まだまだ成人フォトは

面白い可能性を秘めてますね!

皆様も是非チェルシーでの

成人フォトを楽しんで下さい~!!

お気軽にお問合せ下さいませ!

素敵なメンズ写真いっぱいです♪↓↓

チェルシー成人フォトギャラリーはこちら★

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES