盛りヘアでゴージャスに成人前撮り!

2017.01.06

成人女性

 

こんばんわ~

本日はなかつがわがお送りします

みなさん年末はいかが過ごされましたか??

私は31日に胃腸炎になっておいしいものが

食べれなかった腹いせ(?)に大好きな釣りをしまくって

休日を満喫しました

さてさて、成人式間近!ということで

先日撮影させて頂いた「ナミさん」のお写真を

ご紹介します~

じゃん!毎年人気の白の振袖を来てくださいました!

頭の大きい花が印象的で、可愛くもあり

格好良いステキな仕上がりになっています

ナミさんに似合うポーズはどんなかな…と模索しながら

あいちゃんが色々なポーズをつけてくれました

なんといっても、ナミさんのキレイな明るい髪を

盛り盛りにしたヘアがすごいんです!

どこから撮ってもゴージャス

ナミさんはとってもポーズがお上手で、表情も

色々出せる方だったので少し難しめの

正座ポーズをしていただきました。

さすがにこの時は「苦し~!」と言っていました(笑)

でもナミさんの雰囲気にあった一枚に仕上がったと思います

ナミさんのコーディネートは格好良い雰囲気が似合って

いたのですが、ナミさん自身はとっても可愛らしい

ふんわりした方だったので、最後は明るいシチュエーションで

撮影しました美白に写りますよと伝えると

喜んでいたかわいいナミさん(笑)

最後はもう少しアップでおわり!

ナミさんもこのカットを気に入っていただけていたようで

表情をどれにしようかお写真選びで悩みに悩んでいました(笑)

気に入っていただけていたようで私も嬉しいです

ではでは、本日はここまで!

ナミさん、そして一緒に来てくださっていたミナミさん!

今回は成人撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました

お写真のお仕上がりまで今しばらくおまちくださいませ!

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES