黄色の色打掛とドレス!にぎやかフォトウエディング!

2019.02.08

ウエディング

こんばんわ~!本日はなかつがわです。
明日雪が降るらしいですね?
3連休の初めで、都内の交通網が麻痺しないことを祈ります…。

今日ご紹介するのは、先日お会いした中村さまご夫婦!

とっても仲良しなお2人で、にぎやかで楽しいウエディング撮影になりました!

奥さまが妊娠中で、途中体調が…な場面があったのですが、胃の中に何か入れた方がいいかも!となり

優しい旦那さまが「(おにぎりとパンを持って)さぁどっち(·∀·)!」と明るく話しかけていて(笑)

それで奥さまも和やかに笑い、とても素敵なご夫婦だなぁと思って見ていました。

そんな陽気な旦那さまも最初は見つめ合うのをとても恥ずかしがっていて

照れながら笑っているお2人が可愛らしかった~

この明るい雰囲気のお2人には紙吹雪だ!と思いご家族写真の時に降らして頂きました!

カメラを意識するあまり旦那さまが若干真顔です(笑)

この黄色の色打掛は色鮮やかで、写真映えするのでとっても人気です!

ライティング次第で格好良くも写り、こういった自然光では淡く可愛く写るのでかなり万能です。

顔隠しからの~…

じゃん!

明るくて笑いの絶えないお2人らしい和装撮影になりました♪

ウエディングドレスに衣装チェンジ!「やんちゃな感じで…」とお願いすると

このやんちゃ笑顔をしてくださった優しい旦那さま(笑)

そして!TOPにもありますが、今回はお持ち込みでガラスの靴の小物があったんです!

お2人の支度中にもくもくと撮らせていただいたんですが、凄くきれいで重量があり

素敵な靴なんです!

ということで、シンデレラポーズはかかせない!ということで撮りました!

ウキウキ楽しそうにやって下さって、私たちもなんだかプロポーズの瞬間を見てしまったような気になり大変興奮しました(笑)

奥さまソロショットも!キラキラものがお好きらしく、お店でも大きいキラキラのアクセサリーをつけています。

白い肌とウエディングドレスが太陽の光を浴びて、奥さま自体が発光してるレベルのキラキラさでキレイでした。

旦那さまも終盤は大分撮影に慣れて下さり、会話をしながらほんわかした雰囲気で撮影しました。

私はこのはにかんだ俯きカットがお気に入り。

ここで奥様がヘアチェンジ。キラキラアイテムが加わりゴージャスな雰囲気だったので

ブーケも赤いものに変えました。それだけで大分写真の印象が変わります。

指輪のカットも!何度やっても見つめ合いは照れていらっしゃいました(笑)

この仲良しなショットもお気に入り!この後奥様にやり返すんですが、それがかなり鼻の穴をえぐっており

奥様のためにも、そちらはご紹介しないことにします!

ラストショット!途中体調が大丈夫かな?な場面もありましたが、ごはんパワーで持ちこたえ

最後までワイワイ楽しい撮影になりました!

お2人本当にお疲れさまでしたー!

かっこよく、キレイで、面白く、可愛い、いろいろな要素が詰まったお2人らしいアルバムになると思いますので

完成まで、今しばらくお待ちくださいませ!

今回はフォトウエディングにチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました~!!!

 

おわり~♪

 

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES