お揃い私服Tシャツ夫婦が可愛すぎるマタニティフォト!

2018.10.10

マタニティ

こんばんわ~本日はなかつがわです。

癒し系すぎるマタニティフォトをご紹介しますよ~さくらいろもっちり

先日ラブラブな旦那さんとご来店してくださいました

「カナさん」のマタニティ写真をご紹介します!

奄美大島のご出身らしく、ア●ィダスならぬ

アマミデスTシャツが可愛すぎるお2人です(笑)

このビッグベビー(風船)は頂きものらしいですおはな

おそらく産まれてくる赤ちゃんよりはるかに大きいであろう

ベビーをとりあえずナデナデしてもらいました(笑)

写真で見てみるとお腹より大きいですね(笑)

ラブラブなお二人だったので、このシーンでは

旦那さんにデコチューをして頂いたんですが

その前にチラッとこちらを見た奥さんが可愛かったカットをご紹介ハート

私のお気に入り写真ハート

笑顔がまぶしい!!

「えがおがいい!かわいい!すごくいい!」

を連呼しながら撮ってました(笑)

ここで人気のマーブルスカートに衣装チェンジ。

カメラのうしろでは旦那さんが応援してくれていて

その旦那さんをチラッチラッと見る奥さんが

大変可愛くて仕方ありませんでした…んー

ご希望もあって、2階のシックスタジオに移動!

この日は曇りの日でしたが、実はこのシックスタジオ…

日当たりがいいので結構暗い日でも自然光が活躍するんです!

おかげでふんわりした優しい雰囲気で撮ることが出来ました。

小林さんのスペシャルテクによって素敵なヴェール写真も撮れました!

意外にふわあっするの難しいんですよ!

私はやったことないんですけどね!(笑)

こちらの衣裳でもご夫婦写真を撮っていきました。

もうほんとラブラブで、旦那さん鼻をかみながらもずーっとニコニコ笑顔で

この2人のお子さんは絶対ニコニコ笑顔の元気な子になるだろうな~と思いました。

今から楽しみで仕方ないですね。

お2人の笑顔の温度が一緒というか

素敵なご夫婦だな~と毎カット思って撮ってました(笑)

もうこの辺では何も言わないでも2人ともニコニコでした(笑)

2人だけの雰囲気にしたくて、ドアの遠い向こうから

2人を狙って撮ってますやあ

最後はママからのチュー写真でハート

見てくださいこの旦那さんの嬉しそうな笑顔!

今回の撮影ではお2人がラブラブだったので

でこちゅー+ママからチュー+パパからチュー

とチューを沢山要望しちゃいましたが、どれも

嬉しそうにウキウキしていた2人が本当に可愛すぎましたまったり(笑)

ではでは、今回はここまで!

カナさん、旦那さん、今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!可愛い写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

赤ちゃん是非見せに来てくださいね~!!!

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES