癒しの7歳♡着物とドレスで多ポーズ撮影!

2018.10.05

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今めちゃくちゃボルダリングがしたくて、都内でいいところないか探してるんですが

インスタ映えしそうなオシャレなところばかりで迷っています(笑)

そんな綺麗な所じゃなくてガチっぽい湿っぽいところがいいんですが…(笑)

なにかおすすめの場所があったら教えて下さいねキラキラ

 

 

今日ご紹介するのは先日出逢った

いい子すぎる七五三7歳「フウカちゃん」ですハート

七五三3歳以来なので久々の再会!

 

 

フウちゃんは性格が天使のようにおだやかなうえに

ポージングが果てしなく上手というスペシャル7才でした。

上手だったので、格好良いポーズとライティングで

傘のポーズを撮ってみましたよひよこ

 

 

最初緊張していたフウちゃんも、ガコ姉さんと動物クイズを

しながら徐々に撮影に慣れていきました。

反応がほんわか100%で、癒されまくりです。

 

 

大き目に結われた帯が豪華絢爛!

フウちゃんの笑顔も120点ですはなまるはなまる

 

 

遊んだりお話ししても、ポーズはちゃんととったまま

受け答えしてくれるフウちゃん…いい子すぎるキラキラ

 

 

フウちゃん2着目はもこもこの白いドレスでした!

もうだいぶ緊張もほぐれてニコニコでしたリボン

 

 

付け爪は大人っぽく黒と花柄のにしたみたいですよハート

ご満悦な感じでカメラに見せてくれたのがたまらんでした。

 

 

そしてこのドレスは2階のシックスタジオと相性がいいので

2階によいしょ汗どっこいしょ汗と移動しました。

スタジオの雰囲気に合わせてポーズも大人っぽい雰囲気おはな

 

 

笑顔がかわいいフウちゃんだけど、このフとした瞬間の

横顔もあどけなくて素敵でした。

 

 

スタジオ内ではずっとお母さんも応援してくれてました。

明るくてほんわかしたママの雰囲気が

フウちゃんにそっくりでしたさくらいろもっちり

 

 

最後はそのママさんも気に入って頂けてた横顔ショットでおわり。

白いドレスで全体的に寒色な中にポイントで赤い本が入ってて

個人的にすごく印象深い写真にすることができたな~と思いますきらハート

 

 

では、本日はここまで!

今回は七五三撮影に再びチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

今回のアルバムが仕上がったら、是非3歳の時と見比べて

フウちゃんの成長をご家族で楽しんで見て下さるとうれしいです音符

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES