Tシャツ&ジーンズのカジュアルマタニティフォト!

2018.10.04

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

つい先日仕事で千葉の

木更津へ行ってきたのですが

久しぶりに海を見られて

と~ってもテンション上がりました。

今年は夏らしい遊びを一切しなかったので

海を見られただけでも本当に感激・・!!

ただ・・・

帰りは車酔いして

めっちゃグッタリでした笑

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様ですー!

今回旦那様とお揃いの私服スタイルと

チェルシーの衣裳と2着を楽しんで下さった

マタニティフォトのお写真です~!

お2人とも笑顔がとっても爽やかで

明るいご夫婦でした!!

撮影を担当したカメラマンのがこちゃんと

みんなでワイワイしながら

楽しい撮影となりました~かおキラキラ

まずは新スタジオ2階の「シック」にて

お写真撮影スタート!

ジーンズ&Tシャツの私服と

素敵なカジュアルスタイルだったので

爽やかにパチリー!!

やっぱりお揃いの服装は

とっても可愛いですよね~!

最初はお2人とも

「どうしよう・・

すごい恥ずかしいんだけど・・笑」と

笑い合っていましたが

少しずつ撮影にも慣れてきてくださり

自然なお二人の雰囲気も出てきましたよ~!

そーんな一面が見られるカットがこちらです~!

「2人で仲良く笑い合って下さい~!」の

リクエストに

とっても素敵な雰囲気で

普段らしい表情を見せて下さったお2人わーいWハート

お2人らしい雰囲気が撮れた瞬間が

私達にとっても一番嬉しい瞬間でございます!

そしてお次は人気のモノクロ写真。

お2人とも見つめ合う

ポーズにもすっかり慣れて

自然とお互いの顔を

見て下さるようになって・・

もう本当~に素敵でしたキラキラ♪

そしてお次はお二人の雰囲気に合わせ

カジュアル&スタイリッシュに

パチリ!!

マタニティ撮影をしていて

いつも思いますが

笑った時の顔も真剣な時の顔も

不思議なことにお2人とも

すごく似ている方が多いなぁ~と

思います!

うーん・・いいですね~!!

爽やか笑顔がお2人ホントに素敵ー!!キラキラ♪

そしてお次は奥様のお衣裳チェンジ!

人気のレインボースカートと

花冠スタイルで

私服の時よりも可愛らしい雰囲気に♪

チェルシーでは撮影料にヘア&メイク&衣裳と

全てがセットになっているので

皆様色々なスタイルを楽しんで下さっています!

先ほどの可愛い雰囲気に加え

お次はシックなモノクロを。

こちらも素敵な雰囲気ですね~キラキラ イエロー

旦那様の優しい笑顔がたまりません!

奥様もお美しい・・・!!

さぁ~そしてお次は奥様1人で

撮影スタート!

新スタジオ「ナチュラル」で

可愛らしくパチリ!

奥様の笑顔たまりませんね~!

めっちゃ可愛いです!!キラキラ

そしてお次はお腹を見てもらった

優しく素敵な1枚を。

こちらも可愛らしく優しい雰囲気いっぱいで

個人的にもとても気に入ってます!

撮影中「奥様とってもお上手ですね~!キラキラ♪」と

感激のあまりお伝えしたら

「オッシャ!やったぜ!」という感じで

ガッツポーズをしてくれました(笑)

その姿がまた可愛らしくキュートで・・

旦那様もめっちゃ笑ってました(笑)

そしてお次は笑顔いっぱいの

カメラ目線を1枚!!

キラキラした光に包まれる

奥様の笑顔が

とっても素敵です~キラキラ イエロー

そんなキラキラの光に包まれた

奥様の素敵な1枚、

別バージョンも!!

こちらも個人的に

とってもお気に入りの1枚です!

奥様の笑顔はもちろん、

光が差し込む優しい雰囲気が

とっても好きです。

美しいですね~~!

そして最後はお2人から撮影リクエストを

頂いたお写真をご紹介!!

これです~こちら!!

旦那様がお腹にお顔をつけて

幸せそう~にしていただく

人気のポーズです~!!

旦那様の嬉しそうな表情が

たまりませんね!!わーいWハート

笑顔が絶えなかったお2人なので

明るく楽しい家庭になること

間違いなしですねー!!キラキラ♪

想像するだけでもワクワクしますし

ニンマリしちゃいますね~♪

こんな素敵なマタニティフォト!

チェルシーならではのスタジオで

是非皆様もお写真撮影を

楽しんで下さいね~~!キラキラ♪

 

インスタにもお写真いっぱい!見て下さい~!キラキラ イエロー

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES