和装と洋装の2着!高身長の美男美女カップル!!

2018.09.17

ウエディング

どうも~

こんばんは~

がこです。

最近は過ごしやすい季節になりましたね!

もう夏は終わってしまったのか~

ちょっとさみしい気もしますが、

秋も好きなので、

良しとしますぐぅ~。(笑)

が、しかし!!

わたくし、秋花粉が去年ぐらいから

怪しいです!!

鼻ムズムズのくしゃみがやたらと出ます汗

秋も春も花粉なんて

信じたくはありません・・・(笑)汗

さて、本日ご紹介するのは、

先日ウェディングフォトを撮りに来てくれました、

ヒロセ様をご紹介します!

 

今回はたくさんご紹介しますよ~!!

ご主役のお二人は高身長でスタイル抜群でした〜キラキラ

まずは和装から!

今回ご両家の皆様も来ていただきましたので、

集合写真を撮りました!

ななかな撮れない集合写真なので、

記念に残していただきましたぐぅ~。

そして、お二人のお写真も!

花嫁様は白無垢姿、

御新郎様は青の羽織を着て撮りましたよ〜!

お二人とも大人な雰囲気がとても

素敵でした〜ハート

お一人のお写真もせっかくなので

ご紹介します!

御新郎様は凛々しく、

モノクロが似合いそうでしたので、

バッチリ決めていただきました!

花嫁様も白無垢のお衣装が素敵で、

可愛いヘアセットも見えるように

撮らせていただきましたsei

そして定番の桜吹雪!!

見学していたご両親の方々が

「わ〜、すごい〜!!と、

とてもお喜び

していました〜!!すまいる

正座のポーズは御新郎様が花嫁様を

グッと寄せていただき、

見つめあったカットが素敵でした!

お着物最後は、

「夫」「妻」の扇子を持っていただきました!

お二人ともとてもお似合いで、

御新郎様は寡黙ながらも優しく、

花嫁様はパッと雰囲気を明るくさせる方で、

素敵すぎました!!

お次は洋装です!

御新郎様はバッチリタキシード姿で、

花嫁様は今回仕入れて着たNEWドレス!!

めちゃめちゃ似合ってますよね〜!!

花嫁様のお一人写真はマリアベールを

つけていたので後ろ姿を撮りました!

スタイル抜群なのでラインが

でるこちらの衣装がバッチですねハート

お二人には指輪交換をしていただき、

その瞬間を撮らせていただきました!

自然光の光がいい感じに入り込んでくれたので

雰囲気にベストマッチ!!

花嫁様は御新郎様を見つめているところを、

めちゃめちゃ花嫁様綺麗〜!

女性にとっては憧れですねはーと

こちらのお写真はお二人でじゃれあっているところを!(笑)

「御新郎様のお鼻ツンツンしてください〜」

の振りにノリノリでやってくれる

花嫁様が可愛らしかったですかお

モノクロのお写真はなんともムードな雰囲気キラキラ

大人な雰囲気ですね!

お二人とも表情がお上手ですはなまるはなまる

お二人の最後は笑っている一枚!

最初はお二人に頬杖ポーズを

していただいていたのですが、

御新郎様は耐えきれず、

見つめあった時には二人で自然と笑いあっていました♡

最後は花嫁様のご希望で、

集合写真をみんなで笑いあっているカットを

お気に入りの1枚です!

この雰囲気好きです〜!

お父様たちの笑顔がとても嬉しかったですキラキラ

皆様ありがとうございました!!

チェルシーのウェディングフォトは

絶賛キャンペーン中です!!

随時更新中のチェルシー

Instagramもご覧ください♪

それでは、

双葉本日以上です双葉

ネコ吹き出し終わり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES