お宮参り&ハーフ成人☆家族和装でみんなで記念写真!

2018.09.12

十三詣り/ハーフ成人

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

最近チェルシーでは

秋花粉の症状が出てきている

スタッフ続出中です笑

その中の1人、花粉症の

カメラマン・がこちゃん曰く

撮影中にくしゃみが出そうになるわ

鼻のムズムズ&鼻水じゅるじゅるで

本当に辛いみたいです~・・汗

私もそろそろ花粉症デビューを

間近に感じていますが・・

自分は毎年あの症状を乗り切れるのか

今から不安です。。。

気温差も激しい時期に

なってきておりますので

皆様体調を崩さないよう

ご自愛下さい~!!

さぁ~それでは本日紹介の

お客様です~!

今回お宮参りの記念と

お姉ちゃんのハーフ成人の記念を

合わせて撮影して下さいました

お客様ですーー!

みーんなで優しく

赤ちゃんを見守る

家族写真。。

とっても素敵ですね~キラキラ イエロー

今回パパさんとママさんは

結婚記念も兼ねていたこともあり

家族みんなでお着物を着て

家族写真を残して頂きました~!!

まずはお宮参りのお写真から!

おじいちゃま、おばあちゃまと

6人でパチリ!

主役のベビーちゃん

「なつなちゃん」もしっかり

目を開けてくれてます~!

そしてお次は家族4人で!

なつなちゃんが泣いたり

落ち着いたりの

繰り返しだったので

その度に盛り上がり

ワーワーした雰囲気での

撮影となりました笑

お母様の笑顔が

そんなスタジオの雰囲気を

感じさせてくれますね~わーい

お腹が空いたのかなー?ということで

一度なつなちゃんのミルクタイムへ!

ミルクをあげているシーンも

とっても素敵だったので

そのままカメラマン・ボスが

すかさずパチリ。

いぃ~雰囲気ですね~笑顔Wハート

そしてご機嫌になったなつなちゃんを

お姉ちゃんの「あいみちゃん」に

抱っこをしてもらい

仲良くパチリー!

お姉ちゃんのあいみちゃん、

「私抱っこするぅ~!」と

嬉しそうに妹のなつなちゃんを

抱っこしてくれました。

なつなちゃんはこんな素敵な

お姉ちゃんに憧れながら

大きくなるんだろうなぁと

2人が大きくなった様子を想像して

なんだか気持ちがほっこりしましたハート

そしてご機嫌になったなつなちゃん

いよいよ一人でパチリ!!

こちらの衣裳はママさんの手作り!

おねえちゃんのあいみちゃんも着た

とっても貴重な1着です~キラキラ♪

オシャレで可愛いベビードレスでした!

ママさんのセンスはやはり抜群!!キラキラ♪

カメラを見てくれた最初のカットは

なんと「あっかんべー」のこちら!笑

お茶目な表情してますね~!

可愛い~~~わーいキラキラ

そしてお次も可愛いカメラ目線の

この1枚!!

おぉ~たまらん!!Wハート

お目目クリクリ!!

そしてお次のお衣裳も

ママのご持参で

ピンクのチュチュを着て撮りました!

フワッフワのチュチュが

より女の子らしく

可愛い雰囲気になりました~!

お次もお目目がクリクリで

とっても可愛い横顔のカット!

可愛いですね~~Wハート

これはもう天使ですね。。

可愛すぎます・・・!!

そして最後は泣き顔も!

頑張った最後は泣いちゃいましたが

この思いっきり泣いている顔こそ

赤ちゃんらしくて

私はとても好きです。

どんな表情も本当に可愛いわーい

そしてお次はお姉ちゃんの

ハーフ成人の記念写真!

今回袴とドレスの2着を

着てくれましたー!

まずは袴のお写真から!

主役のあいみちゃんです~!

七五三の7歳のお祝いの時にも

撮影をして下さったのですが

随分と大人っぽく奇麗になった

あいみちゃんに本当に驚きました!キラキラ♪

そしてアップ写真も。

上品な表情が

とっても上手だった

あいみちゃんです。

大人顔負けの

指先に至るまでの完璧な美しさ・・キラキラ♪

さすがですね~!!

そして華やかに可愛らしく

傘を持ってパチリ!

あいみちゃーん!と呼ぶ

私の声掛けに

「は~い!キラキラ」と

可愛く応えてくれた

優しいあいみちゃんです~!

そしてお次は突然笑い出した

あいみちゃんの爆笑ショット笑

この時何かをきっかけに

楽しそうに笑ってくれた

あいみちゃんの自然な笑顔が

すごく可愛らしくて

私もとっても嬉しかった瞬間です。

こういう笑顔は本当に

いいですよね~~キラキラ

そしてそのままカメラ目線で

きめていただきましたー!

大人っぽさもありつつ

子どもらしさも感じる

本当に素敵なお写真が

いっぱい撮れました~!!

そしてお次はドレスにチェンジ!!

美しいですねー!!!

一気に大人っぽく変身!!

10歳になる女の子とは思えない・・!

表情がクールで大人っぽい

あいみちゃん。

もうモデルさんですね~~キラキラ

そんな大人っぽさをしっかりと

感じるキリっとした横顔を。

大人っぽい雰囲気が

グッと出ていて

あいみちゃんらしい

1枚かなと思います。

綺麗ですね、横顔キラキラ♪

そしてお次は2階の新スタジオ

「シック」に移動して撮りました!

2階の落ち着いた雰囲気にも

上手になじんで綺麗なお写真を

沢山撮らせてくれたあいみちゃんです。

お次は可愛らしい

無邪気な雰囲気を

感じられるカットを。

花びらいっぱいだね~

めっちゃ花いっぱいだ~~

そんな会話を楽しそうに

自然としてくれたシーンです。

普段のあいみちゃんらしい

お写真かなぁと思います笑顔ハート

そのままドアップも。

楽しそうな自然な空気を感じる1枚。

とても気に入ってます♪

可愛いなぁ~~!

そして最後は

笑顔のカットで!!

大人っぽい表情も

可愛らしい表情もあって

10歳という節目は

とても素敵な瞬間だなぁと

あいみちゃんの撮影を通して

改めて思いました!!

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!

お写真の仕上がり

楽しみにお待ち下さいませー!

ちなみに・・あいみちゃんがモデルさんのように

写真撮影が上手だったので

カメラマンのボスもテンション上がって

シャッターいっぱいきってました~笑

本当にありがとうございました!!

赤ちゃん撮影詳しくはこちらへ☆

ハーフ成人も詳しくはこちらへー★

チェルシーインスタにもお写真掲載中ー!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES