振袖+ドレス+ドレスの3着着た成人女性さん♪

2018.09.03

成人女性

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

今年は台風がやたらと多い気がしますねパステル

また明日には関東の方に来るらしいですけど…

いやはや困ったものですね汗

さて、本日ご紹介するお客様は、

なんと衣裳を

『振袖+ドレス+ドレス』と、

3着も着てくださいました、ゆりあ様です~xx5aya

 

なんとも顔立ちが美しいゆりあさん!

撮影中は横顔を見るたびに

鼻高いな~いいな~

と思っておりました(笑)

 

 

まずは、赤のドレスからご紹介します

 

 

トップのお写真は、

撮られ上手なゆりあさんだったので、

ちょっとダウンスタイルにして

撮らせていただいたもので、

最初はこちらの夜会巻きのヘアスタイルでした!

 

色白で赤のドレスがとっても映えました~ほし

 

 

 

 

モノクロのお写真も雰囲気あって

素敵でした!

真剣な表情もパッと明るく弾けた笑顔も

どっちもお上手なゆりあさん!

撮りがいがありました~ひひ

 

 

 

 

 

このドレスは後ろのデザインがゴージャスなので

しっかりと後ろ姿もおさめました!!

表情もばっちり!言う事なしです!

 

 

 

お次はドレスチェンジで

がらりと変わりましたよ~!

 

 

 

淡いグリーンのドレスは

先ほどの赤のドレスに比べて可愛らしい

デザインの衣裳なので、

ヘアスタイルもゆるふわで

ゆりあさんの笑顔にぴったりでした手

 

 

 

 

 

2着目ですが、まだまだ元気なゆりあさん!

ポーズのこなし方も素晴らしいキラキラ

撮られ上手なのでたくさん

撮らせていただきました~

楽しかったな~sei

 

 

 

 

 

伏し目の表情もとっても大人っぽくって

いろんな表情を見ることができました!!

シンプルな背景ですが目線のやり方や撮り方で

素敵に写りますね!

 

 

 

 

 

お次はゆりあさんが本を見ている所を

撮りました!

何が書いてあるかわからない

英語の本を見てもらい、

そして笑っていただいております!!(笑)

 

 

 

 

そして最後の衣裳チェンジで

振袖姿です!

だいぶ表情筋がお疲れかと思いますが、

頑張って頂きました!

ゆりあさん、あざっすどーもっ(笑)

 

 

 

この表情をみてお分かりかと思いますが、

まだ余裕の笑顔でした!

若いって素晴らしい!

 

振袖も可愛らしさも残しつつ

大人っぽいデザインの振袖なので、

まさにゆりあさんにぴったりの衣裳ですね!

 

 

 

 

 

正座のポーズ!

でましたよ~!

ゆりあさんのパッと弾ける笑顔!!

すがすがしいですね花

お客様のこういった表情を見ると

元気がでますね音符

 

 

 

 

最後は20を持って一番の笑顔を

お願いしました!

いや~たくさん撮ってお時間も長かったですが、

最後まで素敵なゆりあさんでしたハート

お疲れ様でした~!!

 

 

お写真のご紹介は以上です!

 

ホームページなどにもたくさんの情報を

掲載していますので、

ご覧ください!

ここからは成人ページに飛べます

 

そして、ほぼほぼ毎日更新中の

チェルシーInstagramInstagramも是非一緒にご覧くださいどーもっ

チェルシーのInstagram

 

それではまた今度~

 

パステル本日は以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES