元気いっぱい!七五三3才さんのご紹介♪

2018.08.30

七五三

みなさん、こんばんは花

8月も終わりですね~(・∀・)

早くないですか!!!!

今年は、祭りに行けず、、、あんず飴食べたかったなああんず飴☆

 

コンビニではもう肉まんが売っていてビックりしました( ゚ロ゚)!!!!

もう夏も終わりですね~

 

 

さて!本日もお写真紹介していきますよ~!

 

 

本日は3歳のカノカちゃんです♪

初めは少し緊張した表情をしていますね~

 

けれど、みんなどんどん柔らかい表情になっていくんですよ!

 

 

お次は、マリをポーンと投げてもらいましたキラキラ

上手に投げてくれましたよ~

ちょうどいいタイミングで撮れてよかったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

『いないいなーい』

 

 

 

『ばあっ!!!』

 

このなんだかコンパクトないないいないばあ

がとってもかわいかったですにやにや。キラキラ

 

何度やってもコンパクトでしたまったり

 

 

 

 

そして、ピンクの傘を持ってもらいました傘

ピンク尽くしで良いですね~

 

カノカちゃんポーズも上手でしたヘ(゚∀゚*)ノ

可愛いですね~

 

 

 

 

そして、アップのお写真です!

 

しっかりカメラを見てくれました!!!!

目がクリクリで可愛いですね~

 

とっても癒されました(´∀`)

 

 

 

 

そして、座ってもらいましたよ~

3歳さんならではのちょこんっという感じが本当に

可愛いんですsss

 

 

 

 

そして、家族写真です!

お母さんとお姉ちゃんも一緒に和装してくれました~流れ星

 

とっても華やかですね~パチパチキラキラ

 

 

 

そして、アップのお写真は明るい雰囲気のお写真を!!

 

みんなぎゅーと寄ってもらいましたにこ

皆さんいい表情です!!

カノカちゃんも最初の緊張はとっくになくなったみたいで良かった~

 

 

 

 

そして、お姉ちゃんと!

お姉ちゃんすごい優しそうですよね~

2人ともとっても仲良しでしたよはなまる

 

 

 

そして、お顔のアップです!

カノカちゃんの仕草がとてもかわいいですね~

お姉ちゃんもいい笑顔まったり

 

 

さあ!衣装チェンジです!

 

黄色のドレスに変身です♪

お花をもって、ガコさんとコチョコチョ勝負ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

とても楽しそうでした。

 

 

 

そして、少し遊んでもらいましたよ~

窓からのぞいて~って言ったら、可愛くのぞいてくれていますぐぅ~。

 

なんだか、自然な雰囲気がいいですね!

 

 

 

 

窓を使って変顔びっくり

まさか、こんなことを思いつくとは!!!笑

 

はまって、何回もやっていました(笑)

私たちもついつい笑ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

とても賑やかな撮影でした~

 

 

 

今度は寝っ転がってもらいました!

カノカちゃんポーズが本当に上手だったのでなんでもやってくれましたパチパチ

 

本をっペラペラめくってくれました!

 

 

 

 

そのままアップです!

 

かわいい~~~~~sss

いやー、この頬杖の付き方が何とも言えない可愛さですよね!!!

 

 

 

続いては、お姉さんぽく!

 

黄色のドレスが元気いっぱいの佳カノカちゃんに

とってもお似合いですよね~ひまわり2

 

いい笑顔!!

 

 

 

最後はこちらです!

口元を隠しているカノカちゃんキラキラ

この、不意な仕草や表情は、3歳さんならではという感じで

とてもかわいいですねぐぅ~。

 

 

こちらでお写真紹介以上になります!

 

カノカちゃん元気いっぱいで2着頑張ってくれました~

 

アルバムの出来上がりがとてもたのしみですね星

 

 

カノカちゃんファミリーのように

お母様やお姉ちゃんは和装のお支度をして

お父様はスーツでお写真に写られる方は結構いらっしゃいますぐぅ~。

なので、何か分からないことや質問がありましたら

お電話やメールでも相談OKですでんわメール

 

 

チェルシーのHPにもたくさんのお写真がありますので

ぜひご覧ください!

 

 

→*→*チェルシーギャラリー←*←*

 

InstagramチェルシーインスタInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES