タキシード+カジュアル+金太郎を着こなす1歳バースデー♪

2018.05.11

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

最近我が家にコーヒーメーカーがやってきました。

おいしいコーヒーが一瞬で出来るのでとても気に入ってますまったり

胃が弱いのでカフェインは少なめにと言われてるんですが

コーヒーに紅茶、緑茶大好きなので全然控えられませんむねちゃんなく

 

 

今日ご紹介するのは昨日の撮りたてほやほや1歳バースデーぐぅ~。

大きい目が印象的なカイトくんですおめめハート

カイトくんとは去年のお姉ちゃんの七五三の撮影ぶりの再会!

その時はママに抱っこされて撮っていたのに

今では自分で起き上がり元気に歩いている成長っぷり!

 

 

好奇心旺盛で、何を渡しても興味津々で遊んでくれましたはなまる

箱を開けるとそこにはシャカシャカ音のなるイチゴのおもちゃがほし

 

 

出して遊んだあとは中にしまってしてやったりな顔をしていたカイトくんが

とてつもなくキュートでした(笑)

 

 

そばで応援してくれていたママのご協力もありたくさん笑顔を見せてくれて

順調に1着目を撮り終えましたはなまる

 

 

2着目はカジュアル服!チェルシーの服と

カイトくんが持ってきた服を合わせたコラボコーデキラキラ♪(笑)

ここでも元気に歩いてました!

 

 

1歳だけどもう男の子な顔つきですよねまったり

ボールをポーンッと投げると拾って、ムフフみたいな顔を見せてくれました(笑)

 

 

うむむ~!というお口がかわいいハート大きいお目目で

ガコ姉さんの動物の行動を期待のまなざしで見つめています(笑)

 

 

そして!カイトくんは3着目も頑張りましたよー!金太郎星

ちょっと眠くなってきて、最初はギャン泣き!

「ギャー!!!」という声が聞こえてきますか?(笑)

 

 

その3分後にはこの笑顔。子供って本当に不思議(笑)

太鼓&シャカシャカおもちゃ&ボールの3コンボ攻撃と

ママがすぐ近くで見てくれていたおかげで笑顔になりましたはーと

 

 

最後はアップで!ボールを動物さんにあげながら途中で

ママに「ほらね」と見せていた可愛い瞬間ですまったりたまらん

 

ではでは本日はここまで!

カイトくんママ!最後までずっと一緒に応援して下さってありがとうございましたハート

前回の七五三の時はまた違った可愛くておもしろい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデー紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES