白いドレスと着物!可愛い1歳バースデー♪

2018.05.04

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

先日イギリスロンドン旅行から帰宅しました!

今回は写真の生みの親の1人であるタルボットという写真家の

記念館や、大好きな教会や田舎町、ロンドンの中心地など色々な地を巡りましたキラキラ♪

最後に何枚かわたしのお気に入りをご紹介しますきらハート

 

 

今日ご紹介するのは先日1歳バーデスデーの撮影できてくれた「エマちゃん」リボン

去年お姉ちゃんの七五三の撮影の時は小さい赤ちゃんだったエマちゃん。

すっかり大きく成長して再会しましたまったりハート

エマちゃんは最初からご機嫌で、応援してくれているみんなを見ながらニッコニコまったり

 

 

ハイハイが大好きでとにかく高速移動を繰り返していたんですが(笑)

ふと上を見てくれた可愛いショットがこちらおはな

むっちむちの腕がたまりませんねさくらいろもっちり白いカジュアルドレスが似合ってるキラキラ♪

 

 

高速ハイハイでスタジオ内を動き回るエマちゃん(笑)

このあと可愛い笑顔でカメラの私の方に突進してきてくれましたはなまる

 

 

この調子で二着目もー!と着替えると動きずらくハイハイできない

お着物に少しご立腹気味のエマちゃん(笑)

でもあやし上手のお姉ちゃんが笑わせようとずっとカメラの横で声掛けしてくれてましたはーと

 

 

一瞬泣いちゃったけど、応援してくれてるお姉ちゃんを見ながら

ちょっと調子が戻ってきたエマちゃん。

それでもハイハイできなくてさみしそう(笑)

 

 

そして!お姉ちゃんの応援のおかげで笑顔が戻りましたふふふきらハート

お姉ちゃん本当ありがとう~泣ハート次は姉妹写真撮らせてね(笑)

頭にお花をつけたりするのは嫌だったみたいでつけられなかったので

次2歳の時は髪の毛可愛くできたらいいなにこ。キラキラ

 

 

では、本日はここまで!

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

元気いっぱいで可愛い写真集になると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ星

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデー紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

おまけさくらいろもっちり私のイギリス旅

 

 

中心地から少し離れたレイコックという地にある寺院。行くのが少し大変なので

観光客も少なく、静かでゆっくりした時間が流れる場所です。

 

 

同じ場所の通路。ハリポタでもロケ地として使われていたそうキラキラ

寺院の周りには羊がたくさんいてとにかくのどかです(笑)

 

 

有名な教会も荘厳できれいですが、田舎町にある小さい教会も味があって格好良かったです。

 

 

イギリスでは雨が多く、それも頻繁に降ったりやんだり…なので市民は雨が結構降っても

傘をささず防水性のコートを着て歩く事が多いそうです!

 

とにかくたくさん撮ったのですが、この辺にしておきますね!(笑)

 

みなさんもイギリスに旅行に行かれる際は、中心地の有名ところもいいですが

少し郊外に出て、田舎町の個性豊かな建造物や自然を見るのもおすすめですきらハート

 

 

おしまいかお

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES