黒の絞り振袖で格好良く&可愛く!

2018.03.02

成人女性

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

ついこの間雪が降ったと思ったら、もう暖かい日が増えましたね~おはな

スタットレスタイヤはもう履き替えても大丈夫かしら…

いつもビビリで結構春になるまで変えられません(笑)

 

 

本日は、先日お会いした可愛い成人女性さんですはあと

この黒の絞りの振袖は、格好良い雰囲気でもあり

可愛らしい柄なので色々な方に人気があるお着物です!!

照れながらもたくさん笑顔を見せて下さいましたふふふ

 

 

傘のポーズもお美しい…xx5ayaxx5aya

目線の先ではポーズの小林さんが「こっちですよ~!!」と

めっちゃ笑顔で声をかけています(笑)

それを優し気な瞳で見つめるカットおはな

 

 

続いて後姿!後ろにも柄がたくさんある豪華な振袖なので

黒のシンプルな背景で撮ってみました!

意外にキツイポーズの後姿。

でもやっぱり、この成人女性ならではの美しい後姿は

絶対残して頂きたい1枚ですね!!

男性にはうなじが良いと別の意味でも人気があります(笑)

 

 

続いては明るいナチュラルな雰囲気のスタジオでショールを持って!

真剣な顔はすごく大人びていましたが、笑顔はやっぱり可愛いハタチはあと

 

 

黒の振袖と、髪に合わせてアイラインも少し強めにいれています。

ナチュラルメイクも可愛いですが、撮影の時は

結構ライト等で白飛びしてしまう事があるので、普段よりも

少し濃いめだと写真映えするのでおすすめですぐぅ~。

 

 

この日のこの時間帯はすごくお天気が良くて、

綺麗な光がたくさん差し込んでいたので、ナチュラルスタジオで

たくさんお写真を撮らせていただきました。

このイスの座りも雰囲気が良くてお気に入りキラキラ

 

 

最後は優しいふんわり笑顔でおわり!

振袖も、ヘアメイクもとってもお似合いでしたキラキラ

どのポーズも真剣にこなして下さって、ありがとうございました!

 

今回は成人女性の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

素敵な写真集になると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませぐぅ~。

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

成人紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES