カジュアルなスタジオでおしゃれに撮るマタニティフォト♪

2018.02.16

マタニティ

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

みなさん究極に疲れた時の夕飯って何食べます?

私は納豆ご飯か卵ごはんか具なし焼きそばかのり餅です。

お腹がいっぱいになって醤油的な味が食べれれば満足なんですよね。

今日は納豆ご飯とみそ汁で、おかずは作らなくていいかなまったりって思ってます(笑)

 

 

本日は撮りたてホヤホヤ、モモコさんのマタニティフォトをご紹介おはな

まずは家族写真から~!最初緊張してるかな?と思いきや

すぐにテンションMAXになった元気なお姉ちゃん(笑)

一瞬止まってくれたカットがこちらです(笑)

 

 

妹ちゃんが産まれるのを楽しみにしていて名前も考えているそうで、

楽しみな気持ちが伝わってくるカットですまったり

「おへそー!」とめっちゃ笑っていてつけていたカチューシャが

外れるハプニングもありつつ、楽しそうな雰囲気が撮れてよかったはあと

 

 

みんなでお腹指指して~というと「え?ほー。」みたいな顔していた

お姉ちゃんに、「おへそ指して~」と言うと

ゲラゲラ笑いながら指さしてくれました(笑)

マタニティ撮影を長年していて思いますが、お子さんはおへそが好きですね!

なんでだろう?ほー。自分には遠い昔すぎて思い出せません…目

 

 

続いてママのお1人撮影ハート

カメラの後ろではお姉ちゃんがテンションMAXで動いていて(笑)

でもおかげでママの楽しそうな笑顔が残せましたキラキラ

 

 

お姉ちゃんもパパも遊びつつずっとママを応援してくれていて

とっても仲良しな家族だな~とほっこりしましたまったりきらハート

きっと産まれてくる赤ちゃんも元気いっぱいの可愛い

女の子に育つんだろうな~キラキラ

 

 

最後はなかつがわが最近お気に入りの棚の反射を活かして撮るショット。

お天気がいい日や時間帯だと、ガラスに光の反射が写りこんで

とっても幻想的な雰囲気になります。映り込む光もその日その日によって

違うのも、唯一無二な瞬間な気がして好きだったりしますイェイ

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーにお越しいただき本当にありがとうございました!

きっとかわいい仕上がりになると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませきらハート

お姉ちゃんも、また来て元気な姿を見せてね~ッ!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちら手ポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES