成人後撮り撮影!!笑顔が素敵すぎる成人さんです!!

2018.02.12

成人男性

どうも、

こんにちは、

がこです。

 

 

1週空いてしまいましたが、

寒さに耐え忍んで仕事しております!!

もう、2月になりましたね~

春もすぐそばまで来てますねc.blossoms*

花粉ももう飛び回っているのかな?

今年は花粉対策をしなければ!!

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは

成人男性の後撮り撮影でご来店くださいました、

しょうごさんをご紹介しますね!

 

ハンサム!!(笑)

笑顔100点です!!100点

 

 

まずはスーツからの撮影です!

やっぱりジャケットの下にベストを着ているとなんだかピシッと感が全然ちがいますね!

スーツでの撮影ではベスト着用をお勧めしますぐぅ~。

 

それにしても、いい笑顔だ~!

間違いなくおモテになられるんでしょうね~ひひ

 

 

 

続いては、

すらっとした長い脚でしたので、高めの椅子に腰かけていただいて、

表情も凛々しく素敵なお写真にキラキラ

真地面な表情も素敵~!

なんだかこんな表情で見つめられたら

世の女性はドキドキしてしまうんではないでしょうか~デヘヘ~

 

 

 

 

お次はジャケットを脱いで横顔の表情です!

なんだか出来る男感が出てますね発見

リクルートのCMや広告のモデルになれるんじゃないかなと

密かに思っています。(笑)

 

 

 

 

笑顔いただきました~!

Thankyou~はーと

同じシチュレーションからのアップです!

さっきはあんなに真剣な表情だったのに

違う角度からはこんなにも素敵な表情を残したりすると、

アルバムにした時に見ごたえがありそうですよね!!

 

ギャップがいい!!

うん、すごくいい!!(笑)

 

 

 

 

さて、衣装チェンジをして頂きお次は羽織袴姿のしょうごさん!

かっこよすぎますね~!

控えめな色合いの羽織ですが

しょうごさんにぴったりです!!

イケメンな表情でカメラを見ていただきました~sei

 

 

 

お次は刀の構えです!

お~かっこいいですね~!

刀を持つことによってより凛々さが増しますね!

男性は特にですが、

着物の撮影はちょっとキリットした表情を求めてしまいますね~ゴルゴ

 

 

 

 

そして、桜吹雪です!

キリッとした表情が様になってますよね~!

たたずまいも完璧です!

一生懸命桜をまき散らしましたよ~c.blossoms*

渾身の桜の舞です!(笑)

 

 

 

最後のお写真です!

真正面から撮ったこちらのお写真は

とても迫力があって素敵に仕上がりました!

もっといっぱいご紹介したかったのですが、

今日はここまで!

しょうごさんのかっこよさ伝わりましたか?

写真集の仕上がりが楽しみだな~すまいるふふふっ

 

 

なんだか二十歳っていいですねキラキラ(笑)

早いもので、今年で三十路になります。

今年は人間ドック受けようかな・・・トラちゃん

 

 

それでは、また来週~

ごきげんよう~パステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES