赤ちゃんモデル2018♪カジュアル衣裳で!

2018.02.08

赤ちゃん

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

明日はニク(2/9)の日ですね。

脂がのってて柔らかくてジューシーな高級肉が食べたいです。

お腹空いた…ほー。

そんな腹ペコななかつがわがお送りするのは撮りたてホヤホヤの

赤ちゃんモデル、「ユウシくん」ですきらハート

ユウシくんはこちらの、チェルシーの新しいカジュアル衣裳を

着てもらいましたおはな優しい色合いの服とアクセントに黄色のマフラーをつけています!

3,4か月からお身体が小さめの1才までくらいかな~?というサイズですハート

今月で4カ月になるユウシくん。イスに座っても全然泣かなくて、

嬉しそうにポーズのガコちゃんの動きを追ってましたはあと

手すりに腕を乗せて、王様みたいな風格のユウシくん(笑)

笑い方がほにゃほにゃで可愛いxx5aya

とっても上手だったのでサクサク撮影がすすみます!

ポーズも王様みたいだし、

似合いそうだったので王冠をつけてみました!(笑)

頭に何かついたことも気にせず、ガコお姉さんのことを

期待に満ちたキラキラなおめめでみるユウシくん…xx5aya

可愛すぎるxx5aya

最後はうつ伏せに挑戦!この後、少し眠くなっちゃって泣いてしまったんですが、

泣く前に「ほえ?」みたいなほんわか顔をしたのがすごく可愛かったショットですキラキラ

ユウシくん最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!

一緒に見守っていてくださっていた、ママさんやおばあちゃまも

ありがとうございました!

2/28まで、撮影無料の赤ちゃんモデル撮影は続きます!

K版写真1枚付きでお得!可愛い衣裳が着れちゃいますよ♪

詳しくはこちらをご覧ください♪

矢印矢印矢印矢印矢印

赤ちゃんモデル2018クリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES