スタイリッシュでオシャレに大人なバースデーフォト☆

2018.01.24

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

この大雪で周りは大変でしたが

皆様ケガや事故は

大丈夫でしたでしょうか?汗

チェルシーではお店の駐車場に

積もった雪でカメラマン男子達が

雪だるまを作って遊んでいました笑

雪まみれになっても

楽しそうに・・。

男子っていいなーって思いました笑

こういう少年の心は

いくつになっても消えないで

欲しいですね~。

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様は6歳お誕生日の記念で

撮影させていただいた

私の姉の姪っ子、みゆちゃんです~。

 

大人っぽくなった姿に

びっくりしました。

衣裳は全部で3着着たのですが

ご紹介したいお写真が山ほどあるので

とりあえず今日は3着のうち、

1着目の黒のシックなドレスをご紹介します。

1着目の黒のドレスは

新スタジオ「シック」のスタジオで

キレイに大人っぽく撮りました!

そして今回はコーディネートは

全てお任せさせてもらい

シックなドレスに合わせたヘア・メイクと

スタイリングをさせて頂きました~!

写真はカメラマン・チェルシーボスに

お任せして色々な雰囲気で

スタイリッシュさや大人っぽさ、

大胆なカットも入れて

素敵に撮ってもらいました~!!

まずはこんなカット。

いたずらっぽい横顔の

表情が気に入ってます。

4月には小学校に入学するみゆねちゃん。

大きくなったなぁ~。。

そしてお次のカット。

「葉っぱ触ってみて~」って言ったら

つんつん!ってすごいスピードで

突っついていたみゆに

爆笑しました笑

お次は大人っぽいアップ。

カールの隙間から差し込む光が

とっても綺麗ですごく気に入ってます。

素敵~☆

そしてお次も

大人っぽく、ツヤっぽく。

大きいカールのスタイルは

シンプルなドレスにとっても合います。

クシャっとした笑顔が

またキュート☆

やるなぁ~みゆちゃん笑

そしてお次も

とびきり大人な1枚。

ツヤっぽく

色っぽい。

大人を感じる1枚かなぁと。

こういう表情も

出来るようになったんだなぁって

ちょっぴりびっくりしました。

そしてお次は可愛らしく

幻想的に。

なんとなく幻想的で

オシャレな1枚に。

こういうカットも素敵ですよね~。

そしてお次は

私と遊んでいる瞬間の

みゆちゃんまんまの笑顔・・笑

目の前にいる私と

突っつきあいの遊びをしました笑

やっぱり自然な笑顔も

必須ですよね~!

お次はモノクロで

大人っぽい1枚。

黒の服のツヤ感も気に入っているし

カールの光具合もとても好きです。

モノクロならではの

光のツヤっぽさが好きです。

お次も大人で色っぽく。

髪をかき上げるしぐさをパチリ。

カールで前髪も流したスタイルだったので

こんな大人っぽいしぐさも撮れるなんて

最高ですね~☆

みゆちゃん上手にできました!!

表情もばっちり!

そしてそのまま

笑顔のカットも。

おぉ~可愛らしい表情も

綺麗に撮ってくれました!

ボス!ありがとうございます!!

さぁ~そして最後は

モノクロの素敵な笑顔で☆

あ~やっぱり笑顔は最高~♪

楽しそうな笑顔が

とっても気に入ってます。

フワフワスタイルも

メイクもできて

とっても喜んでいた

みゆねちゃんでしたきら

次回は2着目のグリーンのドレスを

ご紹介いたしますー☆

2着目は新スタジオの

ナチュラルのスタジオで撮った

可愛らしく綺麗なお写真

盛りだくさんです~!

お楽しみにー☆

2月からは

赤ちゃんモデルや

着物&ドレスモデルなど

色々お任せで撮影させて頂く

期間限定のコースも行いますので

是非皆様ご参加下さいませー☆

チェルシーHPはここをクリック!

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょうー!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES