HappyWedding!!和装と洋装2着♪

2019.02.04

ウエディング

どうも~

こんにちは

がこです。

 

 

今日はなんだかとっても暖かい陽気ですね♪

気温も18度とか(ʘ ʘ;)!

冬はもう終わりですかね?

まだ雪だるま作ってない・・・(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは

フォトウエディングでご来店のヤマミヤご夫妻です♪

ご新郎様もご新婦様もシャイなお二人でしたが、

とても素敵なお写真が撮れたのでご紹介させていただきます٩꒰。•◡•。꒱۶

まず最初はお着物のお写真です!

 

 

 

 

 

ちょっと照れくさそうに笑うお二人がとても可愛らしかったです♡

ご新郎さまは黒紋服に、ご新婦様はピンクのかわいい打掛姿!

お二人ともとても似合っていますね♪

 

 

 

 

ご新郎様には傘をもっていただき、ご新婦様はお着物グッとたくし上げていただいて桜を散らしました~!!

お着物が重いので大変だったかと思いますが、素敵なお写真が撮れました!

 

 

 

 

お次はご新婦様は後ろ姿で着物の背中部分の刺繍まで綺麗に写しました!

お二人とも素敵な笑顔ですね~

お似合いなカップル~(・∀・)!

 

 

 

 

お次はお二人に正座でお辞儀ポーズをしました!

お着物で苦しい中頑張って頂きました~

鮮やかな傘をバックに映えますね!!

 

 

 

 

そのままブライダルマも持って撮りましたよ!

ここではお二人に見つめ合っていただいて、照れながら見つめ合う姿が微笑ましかったです~!!

可愛いですよね~♡

 

 

 

 

お次は衣裳チェンジをして洋装のお写真です!

ご新婦様のこちらの白ドレスはおNEWの衣裳で今回初出し!!

ふんわりとしたご新婦様にとてもあったお衣裳でしたよd(´∀`*)

 

 

 

そして素敵な一枚に仕上がったこちらのお写真!

ベールアップをお二人にして頂きました!

ポーズの小林さんのレクチャーしっかり聞くご新郎様!

本番ばっちり撮れましたよ♪

 

 

 

そして至近距離での見つめ合い!!

恥ずかしながらも笑顔のお二人!

自然光の光もいい感じに差し込んでくれました♪

 

 

 

 

そして、ベール外したバージョンも!

モノクロ写真でシックな雰囲気をお二人にお願いしました!

いう事無し!バッチリです♪

 

 

インスタでもご紹介したこちらのお写真はお気に入りの1枚です!

ご新郎様にはおひげをもってもらい、かわいい一枚になりました(*´∀`*)

私のお気に入りです!(笑)

 

 

 

そしてフラワーシャワーでもっと盛り上げます!

ご新婦さの頭に花びらが!

でも可愛い!!

楽しそうなお二人をみれてよかったです♪

 

 

 

最後のお写真はナチュラルなスタジオで頬杖ポーズ!

ふたりともかわいい~♡

最後まで緊張されていそうでしたが、素敵なお写真がいっぱい残せました!

ありがとうございました!!

 

お写真のご紹介は以上です!

 

。:*:★。:*:★━━おわり━━★:*:。★:*:。

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES